玄関の、ドアを開けたら、雪が降る。

季節はずれの商品

今日は、雪。(63920)


今日は、アンコ−ルの写真撮影をする為に、玄関を開けたら雪だったので驚きました〜

昨日の「検査ちゃん」で、浮気をされると、奥さんの「3つかん」が働くと言ってましたが、それは「直感」「時間」「習慣」らしく、アメリカ帰りの、長井秀和宅では、GPSで完全に監視されていたらしいですが、皆さんは、何か対策をしていますか?
更に驚いたのが、昨年12月に開催された、世界10カ国の、妻の尻に敷かれる亭主が集結した、イベント「世界亭主サミット」で、2010年までに「ため息の排出量」半減しようというスローガン掲げられたらしく、CO2の削減にもなるらしいと言うから、驚きです〜


さっき、セブンに行ったら、クリスマス商品が割引になっていたので、お菓子の詰め合わせ袋を発見お菓子満載で780円だから、得した気分でGETしました!
その中身写真をUPします。
明日は、毎年1月に行われる、娘の、クラス別ダンスの発表会なので、リハが12時からで、開演が17:30からスタ−トなので、雄登も、送り迎えで、自宅と会場を行ったり来たりするので、大泣きしたらパニックになりそうです〜


今日のDVD

チェ・ゲバラ 人々のために [DVD]

チェ・ゲバラ 人々のために [DVD]

今日の一苦

遅刻かな、急ぎで向かい、日が違う。