白菜が、並んだ棚に、子が笑う。

ス−プ棚

今日は晴れ。(64199)


今日も、朝から冷たい晴れで、1日寒かったですが、素敵な贈り物が、自宅に届きました〜
その品は、古くからのネット友達の、よ−様から、最近、お菓子作りが趣味になってしまい、完成したお菓子を、抽選でプレゼントする企画に応募したら、当選して見事にGETしてしまいました〜
自宅に郵送され「アーモンドとクルミのバターケーキ」を、家族で食べました〜!
                          
最近、家族全員が、ぜん息気味で、娘は薬でだいぶ良くなったのですが、雄登は、タンが喉の詰まってしまい、激しい咳をして、飲んだ薬とミルクを、噴水の如く吐き出すので、何回も着替えたり、風呂に行って、シャ−ワ−を浴びる事になり、ここ最近は「寝不足咳家族」に変身です〜
今日は、病院に行って、タンを溶かす、強力な薬を貰ったので、早く寝ようと思います!!


今日のDC

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

今日の一苦

泣き声や、金が足りない、ワオンかな。