鱈掴み、底に沈める、出汁の素。

かえるス−ツ

今日は、朝から雨。(64498)


今日は、久々に朝から雨で、暗い朝を迎えました〜
そして、悲劇が...
昨日購入した加湿器を、全開噴射で朝までしていたら、洗濯物は臭くなるし、今日着る洋服は、も少しで乾く状態になってしまい、いきなり「カビが心配だ」と、突っ込みまで入る始末で、タイマ−を使って、今日は湿度50%設定で、明日の朝は迎えたいと思います
そして、ついに昨日、ネットで購入した「カエルスーツ」が届き、直ぐに雄登に着せて、写真を撮ったのでUPします↓
最近、インフルエンザが流行っていますが、簡単な予防法で「呼吸は鼻からで、口は食べる為の器官」です。
これだけでも、かなりの風邪予防が出来るし、今丁度、喉が痛いので、鼻から呼吸をすると、咳の回数も減るので、口呼吸の多い現代人は、呼吸の仕方から、病気に向かってまっしぐらなのにも驚きです〜


昨日、テレビで20世紀少年21世紀少年の原作者「浦沢 直樹」氏の自宅兼事務所が登場して、初公開!浦沢氏の趣味部屋は凄いね〜レコードが沢山有って、ギタ−もアーティスト のレプリカモデルが沢山有って、ピアノも有るし、レコ−デングまで出来るらしく、流石は元、バンドマンですな
こないだの「開運!なんでも鑑定団」に出て来た、銅の問屋の社長は、バ−ビ−人形のコレクタ−で、5000万以上注ぎ込んで、20000万体以上集めて、後姿も見える専用ディスプレイ棚も特注らしいけど、家族には「気持ち悪い趣味」と言われているらしいけど、自分のオヤジが、季節が変わる度に、着せ替え人形の服をデザインして作って、コソコソ(( ̄_|と、着替えを楽しんでいたらどう思うか?
ちなみに娘には、完全に変体扱いされているそうで、息子の方が、まだ理解が有るみたい〜
コレクションの世界に足を踏み入れるなら、究極まで突き進まないと、変態で終ってしまう結果になりますな〜
皆さんは、何かコレクションをしていますか?


今日のDVD

MORITA 加熱式加湿器 ML-417ME-G グリーン

MORITA 加熱式加湿器 ML-417ME-G グリーン

今日の一苦

加湿器の、出し過ぎ服の、損失だ!