待ちわびて、前日の夜の、秋の雨。

Panorama

今日は、朝から強弱の雨の連打で、時々晴れました。
そして、明日発売の、アコステックギタ−のパガニ−ニ「押尾コータロー」4枚目のオリジナルアルバムを、前日の夜にツタヤでGETしました。前作の3枚+ライブアルバムは、全て文句なしの内容だったので、最新作は、苦手なスタジオ録音も慣れて、凄い事になっているでしょうね!!!
そして、全部一回聴いた感想として、9曲目のBrilliant Roadが気になる曲でしたが、今回は全体的に、大人の枯れた味わいがコンセプトになっているのか?じっくり聴くと良いでしょうね!!テクニカルな面でも、ド派手な叩きや、猛スピ−ドで走る部分はかなり抑えて有り、じっくり聴かせる、響きのテクニックがメインになっていますので、秋の夜長のBGMにどうぞ!!!
今週まで半額だからCDをレンタルしたら、4曲目の演奏中にバグって、音が繰り返しのまま永遠にリピ−トしたのと、16曲なのに99曲と表示されたので、取り出してCD盤面を見たら、大小の深い傷が沢山だったので、お店にクレ−ムを行ったら、同じ違うCDを一週間レンタル無料になりました。ちなみにそのCDは、マリリン・マンソンの名盤「アンチクライスト・スーパースター」です。



今日のBGM

押尾コータローのCDアルバム「Panorama

今日の一苦

台風の、気持ちはいつも、渦巻いて。