ピ−マンの、近くにナルト、麺ススル。

A Fine Pink Mist

今日は、朝から涼しいのは良かったけど、強弱の雨は、聞いてないぞ!昨日の朝のニュ−スに、一言クレ−ムです。

最近BGMも、ワンパタ−ンな展開なので、今まで全然気にしてなかった、二代目オジー・オズボーン・バンドのギタ−リスト「Jake.E Lee」を聴いています。やはり初代ギタ−リストの「ランディ・ローズ」と「ザック・ワイルド」が、印象に残っているのではないかな?少し影に隠れているJake.E Leeだけど、聴いてみるとなかなか乙な味わいが有りますよ!
これから聴こうと思うなら、「月に吠える」「罪と罰」この二枚からどうぞ!!

あと少しで、飛び石連休ですね!!芸人の名前ではないですよ!でも私の予定は未定です。

今日のBGM

Jake.E LeeのソロCDアルバム「A Fine Pink Mist

今日の一苦

新チョコ、札見て買って、後悔し。