栗飯の、幼き想い、噛みしめて。

sexy49892005-09-19

今日は、朝から曇りだけど、蒸し暑い一日です。
だから、朝からドラクエ5と8を平行しながら、やってますが、かなり混乱してしまい、モンスタ−は同じだけど、主人公達が違うので、混乱の魔法をかけられているみたいですよ--!

前から気になっていた、THE WHITE STRIPESのCDを借りて聴いてます!!今年06月01に最新アルバムの「Get Behind Me Satan 」を、店頭で見てから凄く気になり、最優秀オルタナティブ・アルバム&ロック・ソング2部門受賞の「ELEPHANT」から聴いて、良かったら買ってみようかな?なんて思ってます。アメリカ出身の姉弟からなる2人組で「赤と白」がトレ−ドマ−クです。

今日のBGM

THE WHITE STRIPESのCDアルバム「ELEPHANT

今日の一苦

飛び起きて、テレビ付けてら、平日だ。