蘭並ぶ、光眩しや、外に君。

Dangerously in Love

今日は、少し暑い晴天です。

最近は、パズルブ−ムなのか?色んなお店で、色んな種類のパズルが販売されているのを、見かけるけど「単純なル−ルと深い組み合わせ」この条件が、人気に比例していると、私は思う。種類も「数学パズル」「言語パズル」「図形パズル」「造形パズル」が主流で、異色の物で、脳を活性化させる、脳力トレ−ナ−が、特に売れているみたいです。私も持っていますが、活性化されたかは疑問だ!!!!

今日は、会社の上司に誘われて、上司とは、初めての夜遊びをしてきましたが、人には意外な、隠れた一面を持っているので、そんな一面を見た様な気がします。
逆に、隠れた部分を持たない人は、異常者だと語る、行きつけのラ−メン屋の店主の話を思い出し、正常と異常の境界線が深い闇に消えてゆく様な、一日の終わりを感じてます。


今日のBGM

BeyonceのCDアルバム「Dangerously in Love

今日の一苦
触らずや、眺め美し、鳥兜。