肌荒れの、見えぬ空気よ、渡りけり。

The Hits: Chapter One

今日は、今まで一番寒い晴れ!

ギャオの、今週版芸能特集テレビ裏特集は「地方劇団の、おいしいバイト」でした。映画やドラマで、方言が登場すると、台本の方言の発音が、レ点で書いてあるけど、なかなか発音を掴めないので、その台本のデモテ-プ製作に、その地方の劇団員を使って録音して、演じる人の参考に使って貰うみたいです。本番で、方言が上手く話せてなかったら、デモテ-プに録音した劇団員が下手だった事になるみたいですよー!これから、方言で話している場面をテレビや映画で見たら、地方劇団の活躍も、想像しながら見れば、違う楽しみ方も出来るかもね?


突然に疑問に思った事が有ります!それは、寿命について考えていたら、壁にぶち当たりました。「全てに、寿命が有るなら、それを生み出す力にも寿命が有るのか?」です。答えを知っていたら教えてください!


今日のBGMは、今日レンタル解禁になったベストです。内容は有名だから説明の必要な無いですよね!


今日のBGM

Backstreet BoysのCDアルバム「The Hits: Chapter One

今日の一苦
苦き実を、一気に飲んで、咳で出し。