目を閉じて、冬の音沁みる、朝の川。

Roots

今日は、雲の多い晴れ!


世界では、凶暴なサンタが続質しているらしく「強盗サンタ」「放火サンタ」「露出サンタ」が、大暴れ!!


朝6時に目が覚めてしまい、無意識で外を見たら、綺麗な夜明け前の薄いオレンジを見てしまい、そのままバックを持って、出発!!
現地には、大勢のカメラマンが日の出に向けて、三脚を構えて待機していたので、私もその中に紛れ込んで、水煙が舞い上がる水面に、オレンジの着色が物凄く綺麗な朝でした。
写真は、ブログ写真館にUP済みです!


それから車で、中野のフジヤカメ店の、今年購入したキャノンG6を売りに行き、新規購入だと、買取金額が10%UPするので、フォクトレンダーの「Bessaflex TM シルバー ボディ」29,500円と、フォクトレンダー ULTRON 40/2 SL ( M42 )24,500円のレンズを買いました!売値に1万円の追加で、M42マウントの、電池不要の1/2000秒メカニカルシャッターが手に入ったので、来年は撮影を、基本から見直したいと思います。


LOMOの、昭和記念公園撮影も、今日現像が出来上がったので、HPの写真館に、UPしました。こちらもトイカメラとは思えぬ内容で、驚きました!


今日のBGM

SepulturaのCDアルバム「Roots

今日の一苦
脇見して、速度落とせば、取締り。