甘酒や、うっとり沁みる、温かさ。

異常気象の象徴

今日は、朝晴れで、夕方から大雨。

友達とサンリオに行くので、朝7時に家族を駅まで送り、今日は、夜まで一人の一日だったので、撮影三昧となりました。
最初に、送った帰りに発見した、全身ハッキリの富士を見て、帰ってからカメラと三脚を持ち出して、ポイントまで歩いて移動して撮影開始!


それを終えてから、使わなくなったゲ-ム機やゲ-ムソフトと、ギタ−を処分しにお店に行き、査定してもらったら、ゲ-ム専門店だとかなり厳しい検品で、本体の傷、箱の痛み、付属品が一つでもないと、買取が不可になって、3品持っていった内の2品は本体の傷でNG!ソフトは、同封されている、付属の説明者が無いので-500円のペナルティ−と言われ、買取金額が500円だから0円でNG!もう直ぐ、新型のソニ−と任天堂が発売されるから、かなりシビアな査定になっています。売るなら今が、最後のチャンスと、私は睨んでます。
そして、何でも買い取りの大型店に持って行ったら、少し安いけど、簡単に売れてしまったので、予想通りの展開となりました!ここでもダメだったら、オ-クションで1円スタ-ト5日間で勝負する予定でしたが、無事終了です。
それが全部終わったのが、10時に出発して12時30分だったので、売りに行くのは、毎回かなり時間を使わされます。ハ-ドの検品は30分待ちが標準で、NGだと「時間返せ!」と叫びたい!!


それから、家に帰り、撮影機材を全部持って、昭和記念公園にGO!
出来てから一度も見たことが無い、日本庭園の撮影をして来ました!!そして、写真館にUPも完了!!!


今日の一苦
無我夢中、夕方鳴り出す、昼御飯。