冬の風、景色を変える、無限大。

冬の彼方

今日は、寒い晴。

ケンタッキーで、前回に続いて期間限定の、約1000円で6ピ−スのBOXが発売になったので、購入したら、今回は大好きなポテトが入ってなかったので、注文しようと思ったら、BOXポテトが500円も期間限定で販売していたので、一緒に買ってから考えると、1300円のノ−マルのセットで良かったと、全部食べてから思いました。
そして、ココイチでは、グラマザがまた発売!そして、スプ−ンのクジも付いているので、発売期間は通って、特製スプ−ンを何個GET出来るか?チャレンジします!前回は、後半で2本だったので、今回も後半に、当りを沢山出すのかな?


今日は、事件が有りました!会社の寮の、1階の会社が火事になり、寮もろとも消火の為に、浸水していまい、部屋の物は、全部お釈迦となったそうです。
火の用心ですよ!!


今日の一苦
得なのか、期間限定、食べ過ぎて。