強き風、梅を揺さぶる、丘の上。

レンズテスト!!

今日は晴!


朝から、早起きして、都内まで親戚巡りに出かけました!!!
そして、昨日購入した、夜のパレ−ド専用カメラ?を持って、テスト撮影も、丘の上に有る公園で、バシバシと撮影!!今回は1Gのメモリも買ったので、最大の6Mでも333枚撮れるので、電池が無くなるのでは?と不安でしたが、問題なし!!
でも、液晶の画素が低いので、ザラザラ画面なのと、薄くて小さいので、撮影しにくいのが、欠点です。
今日の写真は、ベンチの色で、発色のテストと、地面のレンガの溝が全部写っているか?の解像度テストをした写真です。
結果は、かなり拡大すると、右上の溝が、飛んでしまっているけど、コンパクトで値段を考えると、かなり頑張っていると思います。


最近、パソコン関連の情報を見てなかったので、見たら驚く程、進化してた!!


今日の一苦
新カメラ、勢い任せ、メモリ無し。