突然の、夜に一報、春嵐。

遅れた白い日

今日は、曇りで夜から雨!


帰社したら、事件が発生!!
私の上司が、後ろから脇見運転で衝突事故をしてしまい、相手は救急車で運ばれ、人身事故となってしまいました。詳しい情報は、事故処理中だったので解らず、明日詳細が判明するでしょうが、夜に激しい雨になったので、全体的に事故が多発したそうです。
最近の、変化の激しい気候に、私もかなり体が異常になっています。
頭痛が最近治まらず、花粉からの症状なのか?と諦めています。


私の父の幼い頃の夢は、時計屋さんを経営する事だったけど、自営の酒屋を継いだ為、店を色々な理由で、閉店した後に、隠居生活の今は、大好きな時計を色々買って、二次加工して楽しんでます。そして今日の写真は、孫のホワイトディーに間に合わせて作成していたのですが間に合わず、今日完成して、持ってきたそうです。


今日の一苦
春雨や、夜に滴るや、ハナの上。