犬走り、叫んで追うや、温む川。

バカルディライブ「なまたまごかけ御飯

今日は、曇りのち、少し霧雨。


先週の土曜日に、ソニ−のビデオを買った!値段は、ダイクマ現金特価8650円と書いて有ったので、カ−ドで買ったけど、同じ値段だったので「現金特価なのに、その値段で良いのか?」と、店員に聞くと「気にしないで下さい!」と返事が有ったから「気にしない!」「詮索しない!」「検索しない!」の三拍子を守る事にした。


何で、ビデオを買ったのか?それは、さまぁ-ずライブ1.2.3.なまたまごかけ御飯の4作品が、レンタルにビデオしか無いので、DVDにダビングするのが、最大の理由だった!
でも、昔撮ったホ−ムビデオもDVD化する事も出来るので、これからの楽しみにしたいと思う。


今日のDVDは、明日転勤になる男が、毎日昼と晩通った食堂のお姉さんに、告白するか?しないか?で悩む所から始まり、ドラマになっている。凄く面白い!!!


今日のDVD

バカルディライブ「なまたまごかけ御飯」

今日の一苦
新作を、急いで借りて、前の作。