一番に、蟻穴を出ず、餌探す。

自然文字

今日は晴れ!


昨日現像が仕上がり、朝一番に取りに行ったら、隣の1000カットの店内に、誰もいなかったので、先に行ってカットをしてから、その隣に取りにって、キエフ60で撮影した袋が、分厚いので、疑問だったから、車に戻って直ぐに調べたら、驚きの内容だった!
詳しくは、写真館にて、公開中!


今日は、昨日紹介したDVDを借りにレンタルに行ったら無い!それから、昼に「ごんにんごん」の弁当を食べてから、近くの公園に300枚撮りにチャレンジしに行ったら、駐車場が4時50分までなので、214枚で終了!
1Gを使い切るのは、私には一日では不可能な事が、判明した!


夜は、近所のスーパ−で、サイコロ牛肉と豚トロの2パックで980円だったので、晩飯は鉄板焼きを食べました。


今日の一苦
グランドに、試合と共に、桜散る。