霧の雨、薄い景色に、花の冷。

花の残骸

今日は、一日雨。


昨日の頭痛が、少し早く寝たら少し治まり、今日は通常に動けたので、GWに向けて、溜まった仕事を片付ける予定が、一日雨で、19:30分まで現場で作業をして、帰宅出来たのが、21時超えていた!
13時間労働は、かなり身体にきます!
だから帰りに、ツムラの「きき湯」クレイ重曹炭酸湯の、一回タイプを買いました。前回は食塩炭酸湯を使って、家族で評判が良かったので、全部試してからと思ったら、今HPを見て、カルシウムが新発売になっていたので、また楽しみが一つ増えました。


NHKチーフプロデューサー、カラ出張1762万円」またNHKが、やらかしましたね---!支払う人が、誰もいなくなるまで、使い切る予定なのか?
「見ませんよ!止めてください!」こんな断り文句が、大流行しそうです。


今日の一苦
風邪ハップ、封を開けたら、子供用。