泥柳、風に流され、波紋咲く。

桜、散らかる。

今日は、曇りのち、蒸し暑い晴れ。


朝から不安な空で、いつ雨が降っても、良い状態だったけど、午後から蒸し暑くなって、部屋の中は、気温上昇!
色々な所で、窓を全開にて仕事をしていました。


今日の帰りは、ビ−ナ用ソフトの、ブリキュア・マックスハ−トが処分価格の2000円だったので、買いに行ったら、22日発売のラブ&ベリ−が、棚に並んでいたので、驚いてレジに直行!!!!
そして、レジがエラ−になって「店長確認エラ−が発生しましたので、確認します。暫くお待ち下さい!」と言われ、暫くして「申し訳ありませんでした!この商品は、22日発売になっているのを、間違えて、棚に並べてしまいましたので、22日以降に御願いします。」

商品を見ていなかったら、良かったけど、かなり嫌な顔をして、何とか今日買えないか?と考えていたら「では、この商品をカウンタ−で預かって置きますので、22日以降に来て下さい。」と言われ、予約が出来なかったから、これで良いか?と思いながら帰りました。

でも、なんか嫌な気分なのは、私だけ?


今日の一苦
販売日、間違え並ぶ、泡の品。