お辞儀して、地面を染める、八重桜。

森への階段

今日は、曇り!


ついに、キエフ60が治って、今週から本格的に撮影が出来ます。限界まで、コマ間を空けて調整した、と修理書に書いて有ったので、あんまり効果は無いのかな?と思ってましたが、かなりコマ間が、離れていました。
でも、最初の方は、巻きが少ないので、コマ間が少なく、撮れば撮る程、コマが離れて行くので、今回は、私の装てんミスで、肝心な最初の部分は、二枚目まで巻いて蓋をして、カウンタ−が、1の位置まで巻き上げたので、5枚ぶん損をしているので、最初が心配ですが、心配しても、変わらないので、気にしないで撮影したいと思います。
今年になって、急激にカメラや撮影の知識が、詰め込まれて、まさに撮影年です。


最近、漫画を全然読んでないですが、ドラマになったり、海外で大人気になったりと、日本の漫画は、かなり優秀ですね!
話を考えたり、絵を描いたりと、全てオリジナルなので、全て自分で製作するので、究極の仕事だと思います。


今日の一苦
夕日撮り、後ろにラブの、生徒達。