屋根濡らし、庭を眺める、走梅雨。

意外な驚き!

今日は、一日弱い雨。


GWもついに最終日。
今回のGWは、「出かける」「探す」「撮影する」「UP」するの作業に明け暮れるGWでした。
でも、色々な発見や、今後の季節に合わせた場所に、行ける場所の幅が広がり、休みの自由研究をしているみたいで、懐かしい気分にもなりました。
これを読んだ皆様も、一度体験して見て下さい!いつも通っている裏道に「こんな空間が有ったの?」と、驚く場所が一箇所は有ると思いますよ---!
ちなみに私は、30回驚きました。


今日は、雨だったのですが、初代「戦国無双」を買いに行ったついでに、その近くの名所を、訪れてきました。
ここでも、道を一本入っただけなのに、大きな神社と、その隣に大きなお寺が有り、かなり驚きながら、撮影をしてUPを完了しました。


明日から、久々の仕事なので、休みボケで失敗しない様に、頑張りたいと思います。


今日の一苦
勘違い、地図を片手に、靴減らし。