蒸し暑い、夜は騒ぎだ、ボ−ル蹴り。

右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム

今日は、晴れ!


夜から、日本Xオ−ストラリア戦が有る為に、会社に戻ったら、役職者と一人の社員しか残っていなくて、早く終わらせる様に、残っている人全員で、一斉に手伝って貰い、驚くスピ−ドで、帰宅する事が出来た!!
私は、まるっきり興味が無いので、その応援の熱心さに驚いた!!!!
日本での、急激なサッカ−大人気は、誰が作り上げたのだろうか?
莫大な資金を浪費する、スポ−ツなのだが、黒字になる計算が出来てこそ、融資する人々がいるのだから、かなりの宣伝効果と、売り上げが見込めるのだろう。


ついに「まちがいミュージアム」を購入してしまった!予想以上に、かなり楽しい内容だったので「良し」とするか?


今日のゲ−ム

ナムコ右脳の達人 爽解!まちがいミュージアム


今日の一苦
休み明け、だるい身体は、休みかな。