突然に、走りだす人、窓に梅雨。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

今日は晴れ、夕方より雨。


ついに、子供の水疱瘡が直り、医者の許可が出たので、今日の、13時から14時と、16時から17時の、二回のダンスレッスンの、送り迎えをしてきましたが、時間が変則なので、撮影を断念して、手持ちのゲ−ムを処分して、聖剣伝説DSをついに購入です。


そして、ついにオ−クションで、ペンタックス67レンズ105mmf2.4を、24,380円でGET!今までに、3回落札に失敗してしまい、GETするのに一ヶ月経過してしまいました。
カメラの、作動保障期間が、三ヶ月なので、レンズが到着したら、直ぐにテストしたいと思います。


昨日、iチャンネルを見ていたら、北朝鮮の長距離弾道ミサイルテポドン2号」が完成した!と書いて有り、今日は「18日から20日までに、発射準備を進めている」と、日米韓は予想しているに変わっていた!もし発射した場合は、厳しい経済制裁を行う予定らしいが、そうなった場合に、即困るのは、食糧難で今困っている、貧しい国民だと思う。
そして政府は、大規模なプロパガンダを行い、ポスタ−、新聞、テレビ、ラジオで「大国が、グルになり、我々を餓死に追い込んでいる!」と、苦しむ国民を、洗脳させるだろう。
そして、独裁国家の特長である「即処刑できる、秘密警察組織」「目標遂行の為なら、自分以外は、全員死んでも構わない思想」が、大幅に拡大して、沢山の死者が出るだろう。
ナチス政権が作り上げた公式が、現代に復活するのだろうか?
その鍵を握るのは、中国政府に有ると、私は思う。


今日のゲ−ム

スクウェア・エニックス聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

今日の一苦
久々の、送り迎えの、ダンスかな。