爽快な、風を感じる、冷蔵庫。

池と紫陽花

今日は晴れ、夜から雨。


身体の調子が悪かったので、午前中にデニ−ズで、朝食をしてから、午後は寝ていましたが、目覚めたら、左半分が不良で、特に目から頭痛が始まり、辛い一日となってしまいました。


18時から、近所の体育館で、ダンスの練習の、送り迎えが有ったのですが、直前に電話が有って、体育館側が、今日と明日を間違えたらしく、変更になってしまい、ガッカリです。
遠くから来ている人達は、体育館直前で、電話がなったらしくて、明日の予定の変更も含めて、ガッカリの連発だったでしょうね!!!

それから、立川で密かな人気?の一撃ら-めんを食べに行って来ました!店の前が、昨日から閉店セ−ルCDとDVDは50%OFFの石丸電気なので、かなり渋滞でしたが、店内には、店に都合の良い処分品しか、並んでないので、直ぐに変える人が多いのです。


今日から「たばこ」が新価格になったので、深夜に変更作業をした人達は、大勢いたのでしょうね!
ちなみに「たばこ」の税金は、買った所の市に、納税されます。


今日の一苦
待ち時間、電話が鳴って、無駄となる。