夕立や、地面で跳ねる、ボ−ルかな。

花の競演

今日は晴れ、14時から少しの間、豪雨。


物凄い豪雨でしたね!!!仕事が、一時中断になりました。


恒例の、7月の営業会議が、今日行われて、帰りが遅くなりました。


最近、怒りが込み上げる事が、お店の在庫商品を、ネットで確認して、メ−ルで問い合わせても、連絡が無くて、電話をすると「実は、売れてしまって、ネットの方は、更新するのを忘れてしまいました!」と言われ、委託で乗せている店は、要注意です。
こんな事が、当たり前の世界になっている事が、怒りです!!!!
オ−クションなら、マイナス評価で付いて、次の商売にかなり影響が出るのに、何かぺナが無いかな?


帰りに、グレ−プフルーツ100%の缶ジュ−スを、大量に買い込んできました!血圧を下げるそうです。


今日の一苦
肩濡れて、居眠り覚める、雷雨かな。