しとしとと、朝から梅雨が、窓の外。

今日は、雨。


三連休最後なのに、雨なので、今回は撮影が一枚も出来ない状態です。


今日は、ダンスの全体リハの為、11時から20時30分まで、本番のホ−ルにて行うので、私一人で、留守番となりました。

そこで、朝からイオン内の「げんこつニンニンら-めん花月・嵐」に食べに行き、3階に無線LANを見に行ったら、USBで受信できるユニットが、3600円だったので、応急処置の為に、衝動買いをしてしまい、帰宅して直ぐにセットしたら、無線パスが解らず、ヤフ−に電話して、リセットして貰って、何とか接続出来ました。
どうせ、明日新しいモデムが到着したら、全て初期設定になってしまうので、遅いか?早いか?の違いだから、いいか?
でも、このまま無線でする事になりそうな予感です。私の部屋で、ケ−ブル接続をすると、BBフォンが使用出来ないので、いつも「何とかして!」と、言われていたので、見つかった言われるな!!!


今日の一苦
応急の、処置はお店、直ぐに買う。