赤落ちて、白い大地の、梅林。

sexy49892007-02-13

今日は、寒い晴れ。


Vistaが発売されて、一週間が過ぎたけど、導入した人は何人いるのでしょうか?私は、発売日に購入して、インストに失敗してしまい、今月は諦めました。
Vistaにすると、今使っている周辺機器やソフトが、ほとんど未対応な事が判明したので、Vistaドライバ−が、DL出来るまで待つか、周辺機器とソフトを全部買うか、HDを増設して、2つの新旧OSをインストするか、もう一台Vista用のパソコンを購入するかと、考えています。


今日は、Wiiのゲ−ムソフト「クッキングママ みんなといっしょにお料理大会!」を、衝動買いしてしまい、リモコンを振り回して、料理をしましたが、卵が上手く割れずに、苦戦です。でも、かなり面白いゲ−ムです。


明日は雨予報なので、花粉が流れる事を祈りつつ寝ます!


今日の一苦

Vista買い、窓が開かぬ、再起動。