地面咲く、天に微笑む、椿かな。

シャイン

今日は、風の強い晴れ。


昨日は、早く寝たので、今日はかなり体が楽になりましたが、花粉だったのか?と少し疑問に思った所に、ある人から、忠告を受けました。
それは、その人は今年で71歳なのに、現役の工場作業員でもあり、社長ですが、持病を持っていて、昔突然、頭がクラクラしてきて倒れて、頭から機械ぶつかって、頭を数針縫ったのですが、その原因が血圧で、その時に測定をしたら、上が190だったそうで、そのままにしていたら、現代の医学なら死亡しないで、色々な後遺症を残して、家族に大迷惑をかける事になると、その時の医師に言われたそうです。その話を聞いて、私も測定をすると上が170から180で、下が130くらいだからな---!その人に「私も倒れるまで、気にしてなかったが、今では、医師に感謝しているよ。」と語って、その後は、無言でした.......

その後に、妻から電話がきて、いきなり「熱が39度を越した!風邪かな?」と、Dランドで疲れたのでは?と思ったけど、娘の保育園では、インフルエンザが大流行だとか、聞いていたので、また前の様に、一家全滅になるか?
そして、帰宅してみたら、風邪らしき症状なので、結果は、明日病院後です。

そして会社では、来月から2ヶ月地獄キャンペ−ンが始まる噂が、ホントになってしまい、来月から地獄だ!!!

今日は、最悪の一日となりました!


今日のCD

Bond のアルバム「シャイン


今日の一苦

連鎖する、家族の病、我明日。