消えかかる、夜空に薄い、春の雲。

働きマン VOL.1

今日は、少し寒い晴れ。


明日は、娘の保育園で、遠足が有るみたいで、今から弁当の支度で、家の中が、バタバタしていますが、私は昨日レンタルで借りた、働きマンVOL.1.2.3をDVD-Rに焼いています。
近日VOL.4も発売するらしく、予約を受け付けいていましたが、この作品は、かなり人気が有るみたいで、発売中のDVDは、売れきれの店が多いみたいですので、その内に、見たいと思います。


先日、検索ちゃんを見ていて、納豆をかき混ぜる棒を紹介していたので、次の日に西友で見つけて、購入してから一回も使用していなかったので、先先週使ってみたら、物凄い泡状の粘りが増幅して、真っ白になりました。
これなら、健康にも良さそうな感じですよ!売れ筋商品なのも、納豆でなくて、納得です。


今日のDVD

安野 モヨコ(著) 働きマン VOL.1


今日の一苦

立ち話、話題に詰まり、無の時間。