路地裏に、ハチャメチャの、朧月。

電影少女

今日は、晴れ。


今月は、大キャンペ−ンが始まったので、久々に午後から、飛び込み営業を、気合入れてやったら、最初の40軒は、門前払いを食らい、そこから一気に、上手く行って、一日終了となりました。
最初に断られると「私を断るとは....見てろよ!」と、燃えてくるので、次々と飛び込んでしまうけど、他の人の話を聞くと、10軒位、断られると、心が折れて悲しくなるそうですが、私は逆になるみたいで、営業は、恋愛に似ている所が有ると、私は思います。


会社に帰る途中で、前から気になっていた漫画を探しに、BOOKのイトウのGO!!!そしたら!愛憎版が全巻セットで1980円だったので、即GETをしてしまいました。
この漫画が、私の知る限り、人で無い人と、恋愛になってしまう元祖だと、私は思っています。そして「ちょびっツ」に至るのかな?その前に、うる星やつらも、あるか?でも、デジタルで作り出された人物は、やっぱりこれからでしょうね。
桂正和氏の描く女性は、男が病み付きになる要素(外見と性格)を、かなり忠実に再現しているので、CG集も、かなり売れているそうです。


今日の漫画

桂正和(著)の電影少女


今日の一苦

久々に、歩いて折れる、心かな。