にっこりと、笑う門出の、花盛。

タカアンドトシ新作単独ライブ タカト

今日は、寒い晴れ。


昨日の夜、都内では雪が降ったそうですが、こっちでは、パラパラ雨で、直ぐに晴れました。
最近の天気は、異常だと思いますね---!季節が、ズレテいるのか?これから先には、冬と夏が入れ替わる時が来るのでしょうか?それを体験するまで、生きてはいないと思いますが、歴史はくりかえされる!恐竜の様に、なってしまうのでしょうかね?今年の、気候を体感すると、心配になってしまいます。


今日は、ついに「欧米ツアー2006」のDVDを借りる事が出来ました!ついでに、デスノ−ト後編も、1枚返却されてきたので、店員が箱に戻す前に、GETしてしまいました。「欧米ツアー2006」が、暫く貸し出し中だったんですが、もう一枚新たに追加したらしく、多分戻って来ない、最初の一枚は、盗難に有ったのでしょうね!これで、全ての謎が解けました。


今日は、卒業式があっちこっちで行われたのか?着物を着た女性を、沢山見かけました!私が「卒業」そんな言葉を語った日は、遥か昔になってしまいましたが、日々勉強を繰り返していれば、日々卒業も沢山やって来るので、日々勉強も、遥か昔に置いてきたのでしょうか?大切な、忘れ物だと思います。


今日のDVD

タカアンドトシタカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006


今日の一苦

後編を、得るまで嫌う、デスノ−ト。