間違いや、自然を怨む、春の風邪。

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)

今日は、寒い晴れ。


昨日、デス・ノ−トの上下を全て見終わり、ノ−トに、まだこんなアイデアが有ったか?と関心してしまいました。昔、恐怖新聞も読みましたが、恐怖ネタは、まだまだ一杯日常生活の中に、眠っていると思うので、印税を狙っているなら、探してみてください!
後編のおまけで「Lの再起動開始」撮影スタ−トと、それだけのプロモが有ったのですが、今年に、Lの映画が公開されるのか?と家族で話題になりました。
そこで、デス・ノ−トの疑問なんですが、書かれた名前が変わったらどうなる?それは、結婚・離婚・養子・養女などで、名字が変われば、無効になってしまうのか?でも、市役所に届ける資料なので、どうかな?もしかしたら、Lは自分の名前を書いて直ぐに、養子入りして、逃れたのかな?でも、楽しみです。

もし「デス・サイト」が有ったら、利用しますか?
ある日、天から携帯電話が降ってきて、その電話だけにつながる、死のサイト.....
そのサイトに書いてある、メ−ルアドレスに、現在から6ヶ月以内に撮影した写真を送ると、送信後6時間6分6秒後に、その写真の人は、自殺をしてしまう。
でも、一枚送る度に、自分の寿命も60分短くなるリスクが、自分が破滅する6分前にメ−ルで知らされて、6分以内に携帯電話を誰かに渡せば、全ての記憶と、両目を失って、命は助かるのですが......
デス・ノ−トを、パクッテ、考えてみました。


今日は、DS用コードフリークを、ついに購入してしまいました。これは、ゲ−ムのセーブ内容を好きなように、書き換える機械で、弾に当たっても死なない人造人間や、初めからレベル99でフルアイテムの、お金も上限まで持っている状態で、始められたり、隠し要素を全部見える状態にしたりとか、色々な改造が出来ます。
しかも、ネットでバ−ジョンUPも出来るし、隔月に発売する本に、新作ゲ−ムのコ−ドが発表されるので、そのコ−ドを入力すると、新作ゲ−ムでも、対応出来ます。汚いアイテムですが、最後まで、手軽に見れる良さも有ると思います。


今日の買い物

CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)


今日の一苦

インチキも、ニッコリ許す、ゲ−ムかな。