草の芽に、足跡消えて、道光る。

APPLESEED

今日は、晴れ。


不安定な天気で、気分も不安定なのか?同じタイトルのDVDを、借りていた事に、帰宅してから気がつき、かなりガッカリだ!!!


あと一日、出勤すれば休みだけど、キャンペンの最終月だけあって、かなり、お疲れモ−ドに突入していますが、71歳でも、現役で頑張っている社長を見ると、そんな事も言ってられないですね。
その、社長の口癖は「男は、自宅に居ても、素材ゴミにもならない。」と語っています。
男が、いつまでも、若さを保つには「目標の追求」「信頼の向上」「貪欲な性欲」を、実行するしかないのかな?


今日のDVD

APPLESEED


今日の一苦

慌てたら、同じ名前が、二つかな。