突然の、小雨に濡れる、春の風邪。

のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤

今日は、ちょい雨。


GW中間の仕事、一日目。
以外に、大型GWにしている所が少なく、大体のお店が営業していたので、景気が回復しているのか?求人募集も1.5倍らしいので、現状は何処も人手不足なのだろうが、そこまでは体感出来ないけど、去年よりも、休みが少なくなっている会社は増えていると思う。


今日は、恒例の営業会議だったので、かなり遅くレンタルに行ったら、狙っていたDVDの最終巻の8が誰かに借りれてしまい、泣く泣く7枚借りて、帰宅です。


今日、「ブックいとう」に行ったら、なんと新作、新品のゲ-ムが、ほぼ半額で並んでいたので、「のだめ」と「デス・ノ−ト」をGET!新作が二本で一本の値段なのは驚き!賢い人は、沢山購入して、オ-クションで売るのでしょが、仕入れ値が半額だから、それほどの儲けにはならないけどね!



今日のDSゲ−ム

バンダイの「のだめカンタービレ 特典 のだめの鍵盤ポーチ付き


今日の一苦

のだめ見て、値段で価値が、変わりけり。