部屋香る、朝の目覚めに、若布汁。

ティッシュ(1)

今日は、晴れ。


GW後半の、一日目。
ついに、後半のGWに突入ですが、今日は14:30から、ダンスのレッスンが有るので、動けずに自宅待機をしています。
集団の習い事は、時間が自由にならないのが、問題ですが、毎日の積み重ねで、進歩するので、しょうがないかな?
毎日の積み重ねで、恐ろしい話を思い出したので、書きますね!
それは、パチンコの話で、一回で最高いくら損をしたか?ですが、最高で20万円で、10万円が平均みたいですが、ある人は、土日で20万円を失い、1ヶ月そのペ−スで終わったら、100万円をパチンコ屋に投資していたそうです。
色々な人の話を聞いてみると、勝ち負けの平均相場は、10万円なんでしょうね!


今日の漫画

坂辺 周一(著)のティッシュ(1)


今日の一苦

鳴り響く、弦の倍音、奪われて。