お菓子屋に、笑顔で並ぶ、子供の日。

快傑ズバット

今日は、晴れ。


GW後半の、三日目。

今日の、夜から雨予報で、GW最後の晴れと、テレビで報道していたので、今日は少し、ドライブをして来ました。
でも、昼からダンスの講演会の写真撮影が、終わってからピアノレッスンが有ったので、近場の道をひたすら走った感じで、新鮮な気分には、なれませんでした。

5が付く日は、199円レンタルの日だったので、昔懐かしい「快傑ズバット」全6枚をGETして、見ましたが、昔の特撮物は、女子供でも容赦なく、殴る蹴るが当たり前だった事を、思い出しました。
この時代の悪は、暴力全盛だったのでしょうね!今はエロなのかな?でも、子供が見るヒ−ロー物とは、思えない内容です。


最近自宅で、流行しているのが「ビリーズブートキャンプ」なのですが、7日間のプログラムが、DIKS4枚に収録されていて、アメリカの軍隊で採用されている、短期間で体を絞る体操を、健康体操にアレンジしているのですが、かなり早くてハ−ドなので、いきなり頑張ると、動けなくなる確立は高いです。


今日のDVD

快傑ズバット


今日の一苦

寝て起きて、また寝て起きる、飽きない日。