室内の、ホコリ舞い散る、夏の風。

撮らないで!

今日は曇りで、夜から嵐。


やっと、PSPのFF2の皇帝二回目を倒して、クリア−出来ましたが、2はかなりレベルを上げるのが大変で、こだわり出すと果てしない、ザコ殺しをしないと、全体がそれらしいレベルにならないので、かなり中毒性が強いRPGだと思いました。
それに、PSPオリジナルの旅が、追加されているので、クリア−しても旅は半部終わっただけなので「どんだけ!」と、叫びたくなります。

最近、社会現象にまで発展している↓ゲ−ム

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

購入して、まだ一回もやっていないので、そろそろやってみようかな?
驚く事に、私の親父まで、このゲ−ムを買おうと、店まで行って、パッケ−ジを手にして「難しそうだから止めた!」と、聞いた時には、このゲ−ムの宣伝効果は、天才的な何かが有ると思う。
親戚一同がPSP持参して集まって、無言でゲ−ムをしている姿は、かなり強烈ですね!


最近気になったゲ−ムを今日GET!かなり、楽しめます↓

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

名探偵コナン 消えた博士とまちがいさがしの塔

MIMIさんにオススメ13↓

こみっくパーティー(1) [DVD]

こみっくパーティー(1) [DVD]

今日の一苦

最近の、天気は心、映し出し。