うたた寝の、淡い夢見し、麦湯冷め。

夏咲く。

今日は、一日大雨。


突然、寒くなって大雨になったりと、今年も温暖化の影響はかなり進んでいるのか?と、不安になる気候ですね。
そして、油の値上げで、マグロの値段も跳ね上がり、ス−パ−で1パックで800円だったのが、1500円まで上昇すると、新聞に書いてあったので、マグロファンには、かなり痛い話では、ないかな?
私は、鯵と鰹が食べられたら満足なので、まだ危機感を感じませんが、いずれ同じように値上げする時が来るのでしょうね?

今日は、おえかきの画面が出てこないので、あきらめます。


今日、テレビで最終回だった、韓国の大人気ドラマ↓

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

MIMIさんにオススメ18↓


今日の一苦

トリックの、ネタを知っても、色消えず。