タオル手に、梅雨が遮る、気になる娘。

空。

今日は、雨。


またまた雨ですが、のだめの正月特番DVDが、レンタルに有ったので、見ていました。
ベートーヴェン交響曲第7番を、ここまで有名にした漫画って凄いと思いますし、太鼓の達人にまで使われているって事は、子供も知っている知名度って事でしょうね?
ベートーヴェン交響曲は、幻の10番を含めて、一般的に知られているのが、3番、5番、6番、9番ですが、私は4番もかなり好きなので有ります。


やっとDVDが出ました。

そしてラオックスで、LPにUSBで接続して、音源をおとせる機械のデモ曲で流れていたのが、忘れられなくなってしまい、購入するか?迷っているアルバム↓
バンブー

バンブー

MIMIさんにオススメ20↓
ななこSOS vol.1 [DVD]

ななこSOS vol.1 [DVD]


今日の一苦

オ−プンの、カレ−並べば、ここ一番。