秋の夜、深い眠りに、朝の夢。

作品

今日は雨(57532)


昨日のクイズは、かなり反響が有ったけど、正解者は、私の知る限りでは、0だったので、有名な、不二家の駄洒落クイズです。でも、知っている人が多いかな?
問題1 ペコちゃんが、お風呂に入っていましたが、ポコちゃんが、いきなりお風呂のドアを開けました!ペコちゃんは、ポコちゃんに、なんと言ったでしょう?
問題2 ペコちゃんと、ポコちゃんは、山登りに行きました!途中の崖で、ポコちゃんが、落ちてしまい、慌てたペコちゃんは、崖の下に向かって、大声で叫びました!
そしたら、ポコちゃんの返事の返事が下から聞こえてきました!なんて返事が、帰ってきたでしょう?


あー!風邪は、完全では無いけど、かなり回復しました!


今日の一苦

重ねれば、無言で語る、ブレ−カ−。