夢なのか、闇に消え行く、夏の夜。

Butchered at Birth

今日は、32度を越える真夏日となり、沢山の汗が噴出した!
しかも、夜事件が発生!!ツタヤ半額キャンペ−ンだったから、車でレンタルに行って車に戻ったら、地面に沢山チョ−クの跡が有り、違う車が止まっていた!
初めての「レッカ−移動のオプション付き駐車違反」で、かなり焦って戸惑い、近くの交番を見つけて、これからの処理を聞いたら、「警察署に、今すぐ出頭して下さい。タクシ−で、1メ−タ−超えるくらいですよ!」と、細かい一言説明付きで、教えてくれたので、直ぐにタクシ−で出頭して、引渡し手続きを済ませ、終了!

半額レンタルだったのに、飛んでいった金額詳細は↓

タクシ−代 900円
駐車禁止の罰金 15000円
レッカ−移動代 14000円
       計29900円也

今日借りたCDを全部新品で買っても余る金額の授業料を国に払った、しかも点数を4点使ってたので、今日の2点追加で、免停も決まった!!


今日のBGM
Cannibal Corpse のCDアルバム「Butchered at Birth

今日の一苦
冗談を、言えない時を、実感し。