日没の、川に映るや、虫の声。

Shoot This

今日は、暑かったけど、我慢出来ぬ暑さではない一日でした。
携帯メ−ルで、今日は、久々に遊んでみました!その遊びの名前は「武勇伝メ−ル」です。オリエンタルラジオの、ネタを使って交互に送受信を繰り返す、暇な遊びなのですよ--!

武勇伝♪武勇伝♪
伝・デン・デデン・伝♪
OK♪
レンタルに♪コンスタンティンを借りに行ったら♪全部貸し出し中♪送信

その前に♪レンタル会員期限切れてるね♪
武勇伝♪武勇伝♪
伝・デン・デデン・伝♪
OK♪
驚くな♪今飛びきりの美人を発見♪受信

驚くな♪美人は♪お前を全然気にしてない♪
武勇伝♪武勇伝♪
伝・デン・デデン・伝♪
OK♪
チョコボ−ル♪蓋を開けたら金が出た♪送信

こんな感じで、メ−ルの送受信をしてゆく遊びです。
気になった人は、やってみて!OK!

今日のBGMは、あのオアシスを、虜にしたアルバムです。


今日のBGM

Motor AceのCDアルバム「Shoot This

今日の一苦

武勇伝、計画的に、オリエント。