灯火の、激しく舞うぞ、秋の蚊や。

スウィート・アンド・ディシートフル

今日は、朝から蒸し暑い一日で、画面から汗が吹き出てきて、地面に沢山零しました。
久々に、昼食を「安斉亭」の雑誌で特集される程の、「草鞋チャ−シュ麺」を食べましたが、アメリカンサイズのステ−キですよ。全部食べると、吐く人が多いほどなんですけど、過去に、連続二杯食べた、女性がいます。驚き!!!でした!大食いな人は、痩せている人に多いのですよ!!それは、食べ物の栄養を、身体に吸収する能力が少ない為に、いくら食べても、全部排出するだけなので、満腹感が無くて、いくらでも食べられるそうです。

選挙は、物凄い結果になりましたね!!久々の圧勝ではないでしょうか?

今日見る映画は「コモド」です。ジル・ヘネシーが、主演なんですけど、「DENGEKI/電撃」で初めて見た時にファンになりました。


今日のBGM

NEGATIVEのCDアルバム「スウィート・アンド・ディシートフル

今日の一苦

顔面に、手でア−ト書く、汗と泥。