雨の歌、囁く君と、今朝の秋。

TALES OF THE INEXPRESSIBLE

今日は、台風の影響で、一日ミスト雨でした。
明日は、飛び石連休の最後の日曜日なのに、雨予報なので一日家で待機してようか?と思っていましたが、買い物をするのを忘れていたので、少しお出かけをしようと、思います。

今日のBGMは、仕事帰りにツタヤに行き、レンタル棚を一枚一枚見ていたら発見!素晴らしい、ジャケ写だったので迷わず借りて、帰宅してネットで調べたら、ラジャ・ラムとサイモン・ポスフォードの最重要人物2人による、ユニットと書いてあったので、内容も楽しみになり、直ぐに聴きました。かなり良いですよ!!!
レンタルに、有るくらいだから、平均水準のレンタル率を見込んでいるので、大ハズレは無いとは思ったけど、これはかなりのトランスなので、他のアルバムも凄く気になります。


今日のBGM

ShpongleのCDアルバム「TALES OF THE INEXPRESSIBLE

今日の一苦

脱輪の、助けを求め、期限切れ。