君がいた、ベンチに花と、月明かり。

THE GATES OF OBLIVION

今日は、少し暑い晴れ!
飛び石連休の、一日目なのに、昨日4時までパソコンで作業をしていたので、遅い朝を迎えています。
秋の交通安全週間に突入して、点数がマイナスしていて、10月5日に免停講習に行く私には、ドキドキの期間になりました。手紙では、9月30日が講習日だったけど、月末に会社を休めるか!!!と、叫びばがら、初めての講習変更の手続きにチャレンジ!ハガキの電話番号に電話したら、全て音声案内の指示に従って、電話操作で色んな変更が可能なのですが、変更はハガキの指定日の前後5日以内で、一回のみ有効と書いてあり、手順は、「行政処分の番号を入力」「指定日変更の番号を入力」「自宅の電話番号を入力」「ハガキの整理番号を入力」「行く日を入力」「最終確認の入力」で終了ですが、一回目は、「行く日の入力」が受付されずにダメで、二回目に全てやり直したら成功しましたが、こんなんで、本当に大丈夫なの?とかなり心配です。
今日は、日曜大工のお店に行き、棚の材料を買い、部屋のライト改造をしました。

BGMは、スペイン出身Dark Moorは、最近自分の中では、かなり好きなジャンルだと、気がつき始めたシンフォニックメタルです。

今日のBGM

Dark MoorのCDアルバム「THE GATES OF OBLIVION

今日の一苦

居眠りを、覚ますきっかけ、取締り。