天高し、遠くの君が、星となり。

Lenny Kravitz Greatest Hits

今日は、朝からダ−クな曇り空だったけど、雨にはならず、夜長の秋を満喫した。
今月も、あと少しなので、グログを始めて、一ヶ月が経過しようとしてますが、初めて解る難しいブログです。
毎日グログに書けるネタが無いのは、心がこり固まっている症状なのか?
一日を大切に生きられる人が、人生を楽しく過ごせる、可能性を秘めていると思うので、それに気が付かない人よりは、有利かな?
「何か?面白い事は、ないかな?」と、人に聴くようになっら重症患者だと思うので、私は、絶対に聴かないようにしている。
「病は気から」この言葉の、気とは「やる気」の気なのだろね----!!


今日のBGM

Lenny KravitzのCDアルバム「Lenny Kravitz Greatest Hits

今日の一苦

慌てると、乾燥剤も、口の中。