君と来て、仲良く踏んだ、栗拾い。

Wildflower

今日は、夏が去ったと実感した、肌寒い一日でした。
最近発売した、Sheryl CrowHilary Duffのアルバムが、ランキングの上位を騒がせて、二強の女としてニュ−スになっていますが、音楽センスはSheryl Crow、女の魅力はHilary Duffだと私は思うので、「CDならSheryl Crow」「DVDならHilary Duff」が買いだと思ってます。先にSheryl Crowを購入して聴いたら、聴かせるスロ−でアコステック調な曲が、満載のアルバムでしたよ!!もう少しハ−ドな曲も、聴きたかったなと、感じました。
月末なので、今月終わるまで、仕事がダイ・ハ−ドです。


今日のBGM

Sheryl CrowのCDアルバム「Wildflower

今日の一苦
食べるまで、痛い想い出、栗拾い。