草の香の、足音聞こえ、君がいる。

Sounds of the Animal Kingdom

今日は、少し寒い午前中と、少し暑い午後。
今月も後、一日で終了で、10月に突入するけど、直ぐに今年は終わりになる勢いの速さで、時が進んでいる様に、感じる。
時は、仕事をしてない時期には長く感じて、仕事をしていると時期は、短く感じる錯覚は、拘束されている時間の長さに比例して、時間の経過は左右されるのだろうか?

今日は、久々に凄い事故に遭遇した!!道で事故に遭遇
交差点で、ダンプが通行人に体当たりして、究極の人身事故勃発!救急車や警官と、見物人で、交差店内は大混乱となり、大渋滞のおまけ付き。
その交差点には、交通安全週間なので、四隅に4人の警官が交通整理をしてた、驚きの事実も、見逃せません!!!
なんの為に、四人もいたのか?
四枚の始末書は提出されるのか?
そんな疑問が、生まれました。

今日のBGMは、今週頭にオ−クションで落札したCDが、今日届いたので、大慌てで箱をこじ開けて、聴いてます。凄まじいデス・メタルですよ!!!


今日のBGM

Brutal TruthのCDアルバム「Sounds of the Animal Kingdom

今日の一苦
渋滞を、作った事故と、見物屋。