秋深し、心の色も、染まりけり。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/

今日は、朝から、雲一つ無い秋晴れです。

ついに十月がスタ−トですね!今年も、残すところ3ヶ月ですが、自然災害が毎年増えている様な気がします。久々の2連休なので、今日は昨日の送別会の疲れも有って、ゆっくり寝ていましたが、ドラクエ5も進めて、ビアンカと結婚となりましたが、先はまだ長そうです。

半年頑張った、深夜番組の「ヘビメタさん」も、先月終わりを告げたので、メインゲストだった、元メガデスの超絶ギタ−リスト「マーティー・フリードマン」のメジャ−アルバムを聴いています。相方の天才ジェイソン・ベッカーは、闘病中なのが残念です。
このアルバムで好きなのが3.The Ninjaなのです!日本通の意気込みを凄く感じる、物凄い迫力ですよ。この曲の対抗として、MSGのアルバム「黙示録」の4.サムライも、かなり殺気と気迫を感じる曲なので、比べてみるのも面白いと思います。


今日のBGM

CacophonyのCDアルバム「Speed Metal Symphony

今日の一苦

景品に、釣られて買って、金喰われ。