箸の刺し、大地の光、今年米。

最新兵器

今日は、天気予報大ハズレの、晴天。

カレンダ−だと、4日しか無いのに、今週終がわってみれば、フル出勤より疲れている、今の私です!上司に言われた台詞「もう、人生の折り返し地点なんだから、無茶は禁物だよ。」を、実感する一日となりました。
月日の歳月は、経験値は上がるけど、体力は反比例するので、RPGも同じ設定にしたら、レベル上げの好きな人は、かなり辛い最後の戦いになるのだろうか?

今日のBGMは、邦楽の「社会派ヒップ・ホップ」です。ヒップ・ホップは、言葉が解らないと、みんな同じに聴こえてくるので、今回邦楽を聴いてみる事にしました。
言葉が解ると、色んな意味で、新しい発見が有りますので、苦手な人は言葉だけを暫く聴いてから、リズムと声の掛け合いを重ねて聴くと、ハマッテ行きますよ・・・・・

今日のBGM

キングギドラのCDアルバム「最新兵器

今日の一苦
預かって、翌日渡し、腐ってた。