銀杏の、痕跡残る、タイヤかな。

Notorious K.I.M.

今日は、久々に晴天。でも明日から雨予報なのでガックリ!!

明日で今週も終わりなので、明日は気合を入れて、一日を楽しみたいと思います。今週は4日しかない割には、かなりハ-ドで風邪のおまけ付きで、疲れ果てました。
土日は雨予報なので、何をするか?検討中で御座います。

アニメバトンを、masemi様のブログnijinokakehasiで話題だったので、引き継いでみました↓

一番好きなアニメは?太陽の牙「ダグラム  
その理由は?ゲリラが主役だから  
好きなヒーローは?解決ズバット
好きなヒロインは?ウイングマンに登場する「みくちゃん」  
好きなキャラは?ドクロ米   
好きなペットキャラは?チシャ猫 
好きなオープニング曲は?ポ-ルのミラクル大作戦
好きなエンディング曲は?初代北斗の拳
印象に残っている挿入歌は?タコの頭に鉢巻巻いて♪
印象に残っている巨大ロボットの武器は?イデオンの電光ソ−ド
好きな魔女っ子アニメは?魔法使いサリ−
好きなファンタジーアニメは?海のトリトン  
好きなスポーツアニメは?よろしく!メカドック   
好きなコメディ(ギャグ)アニメは?おじゃまんが山田くん  
好きなSFアニメは?アイゼンボ−グ   
好きな名作アニメは?不思議な島のフロ−ネ   
好きな怪奇?アニメは?妖怪人間ベム 
好きなアニメ映画は?ガンダム1.2.3   
このジャンルにはまらない好きなアニメは?いなかっぺ大将  
記憶に残っている最初のアニメは?チキチキマシ−ン大レ−ス  
今、放送中の好きなアニメはありますか?金色のガシュベル  
もう一度見たいアニメは?マジックベルト  
おまけ、好きな特撮は?ウルトラセブン   
バトンを回してみたい5人は?このブログを見て、熱くなった地獄の5人  


今日のBGM

Lil' KimのCDアルバム「Notorious K.I.M.

今日の一苦
噂言う、その人注意、味の素。