昨年は、微笑む君と、苅田道。

ベスト・コレクション

今日は、ほとんど雨で、全身ビチャビチャだ!

最近の天気は、異常だと思いませんか?「以上っ!」

きみに読む物語」が「きみが読む物語」になったら、主役が入れ替わるのだろうか?

ロッテが優勝して、何が安くなるのか?沢山の人が疑問に思ったのだろうか?

今日のBGMは、DISK-2の麒麟のCMで、使用する為だけに書き下ろされた、19.フィール・ザ・ファイアが、聴きたくなったので、このアルバムを選びました。オリジナルアルバム28枚も出している人は、そんなにはいないと思いますので、この枚数からも、どれだけ偉大な人なのか?想像が出来ますよ---!


今日のBGM

Stevie WonderのCDアルバム「ベスト・コレクション

今日の一苦
近道の、奥に潜む、あの言葉。